条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かえでさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加水分解しない
オールプラスチックなので加水分解が起こらず手触りもサラサラで良いです。カーソル速度の選択幅も広くて、ゲーミングですが、日常使いにもピッタリです。グリップの好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私には悪くありません。総じて満足です。あと、安い。
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手にしっくりくる
少し重めだが手にはまり激しいゲームには向かないが(私はマウス使わずゲームパッド派)、基本的な操作は自分好み。光り方もカッコいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
使っていたゲーミングマウスが壊れたので購入。
手のフィット感にマウス側でのポインタ速度変更などの操作がしやすい。
使いやすくて、このお値段!良い買い物でした。
長く持ってくれれば!
閉じる
匿名ばゆたんさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
以前に使っていたものが壊れたので、買い替えです。
有線マウスにこだわっていたので、こちらの商品がお安かったので購入しました。すぐに届いて使いやすくていい買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングマウス初心者
初めてゲーミングマウスを買いましたが、通常のブラウザ利用などではボタンの誤操作が多くなってしまうので慣れるのに時間が必要かと思います。
レスポンスは非常に良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
良かったです。
大切に使います。
閉じる
Shibaさん
(2022/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きすぎる
Logicool G402も使っているが、大きさが一回り大きくて、掌に入るずらい。また、マウスの表面がスベスベで操作時指が滑ってしまって、うまく操作ができない。左右のボタンが押したときに硬いというか、重いというか、少し長い時間使用していると疲れてしまう。
デザインはいいと思うが、掌に当たる部分の高さがもう少し欲しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
子供のスイッチで使う為に購入。安価でしたが、接続すると、綺麗に光ってカッコいいです。
閉じる
Scentrongさん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応良き!重さは少し気になる
僕はハニカム構造のマウスを以前まで使っていましたが、
使っていた身からすると、少し重さは気になりました。
でも、センサーの反応がとても良いのでその部分を考えると全然満足できるレベルなのであまり心配はないかと思います。
RGBも良いので総合的に満足できる商品だと思います。
参考になったら嬉しいです!
閉じる
R.Nさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重さは好みだが・・・
Dpiの変更ボタンがついているが常に使用するものではないのでなくても良かったかなと感じる。
重さが好みのものだったので購入。重さは重い方です。イルミネーションは何パターンか選べるので好みに合わせて使うとよい。