条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:07 アズキブラウン
ビックカメラグループで購入
いい
とてもつかいやすくてよかった
またかいます
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:09 ダージリンピンク
ビックカメラグループで購入
描きやすい
娘からのオススメで購入しました。まだ使い方に慣れてなく練習中ですが、使いやすい色だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:02 ミディアムブラウン
ビックカメラグループで購入
ミディアムブラウン
目頭部分にブラウンを入れることで離れ目の緩和をさせられました!
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:15 カプチーノピンク
ビックカメラグループで購入
評判が良いので購入
優しいピンクベージュです。
アイラインにしては締め色でないので中途半端になってしまいました。感触は良さそうなので次は別の色を試してみたいです。
ペン先が楕円なのですが、どちらの向きに持つと細い方か太い方かわかるようなマーカーをつけて欲しいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:15 カプチーノピンク
ビックカメラグループで購入
色が絶妙
三角ラインに使用しています。
粘膜ラインに赤みの強い色を使ってもこれを使うと馴染んでくれるので助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:15 カプチーノピンク
ビックカメラグループで購入
涙袋用に
以前16番を使用していたのですが、メイクを変えたので薄めの色に変えました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:16 プリティミルクティー
ビックカメラグループで購入
なめらかライナー
とても柔らかいので、なめらかにラインが引けます。柔らかいため折れてえしまうのは注意が必要。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:09 ダージリンピンク
ビックカメラグループで購入
ピンク
茶色に少しピンクがかったような色でとても可愛いです。
涙袋もかけるしいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:03 ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
落ちにくい
手頃な価格で落ちにくいのでリピートしています。
コスパ良いです
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:06 フォギープラム
ビックカメラグループで購入
プラム
非常にかきやすい。色も良い色で別のカラーも買いたい。