条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目もいい。
ちょっと温めたいときに使用してます。
最近地震があったので何かの際にも活躍する品物です
閉じる
gayさん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用
我が家はオール電化なので緊急時の暖房に買いました
静かで暖かく 反射板がついているから壁やカーテン近くに
置けるのも善いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロ感ありカセットで手軽
カセットボンベで使えることから思ったよりは サイズが大きかったです
反射板が大きく作ってあるので 前にいるととても暖かかったです
注文してから 納品されるまでひと月ほどかかりました
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔懐かしいストーブそのまま
カセットボンベ型のストーブで7時間ちょっと使えるのがこのシルバークイーン。
ソロキャンプ で使うので指向性のストーブが欲しかったところに新商品のこちら。
実際に使ってみると目の前では顔がほてってしまうほど暖かく、エコファンも程なくしてまわりはじめます。
昔の灯油ストーブみたいな使い心地なのに、コンパクト性やデザイン性に優れているのでとても良い買い物だったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてもパワフル
予約商品で購入。発売日からなかなか届かなかったですが、こまめに入荷遅れてる連絡メール来てたので良かった。商品はとても暖かいので満足です!