条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ルイスさん
(2026/5/27にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
ダウンサイジング
今まで五合炊きを使用していましたが、
もうそんなに食べないので3合炊きを購入しました。
取引先の方から家庭菜園で収穫したうすいえんどうを
頂いたので、豆ご飯炊きました。
炊き上がった米2合と沢山の豆の写真です。
美味しく頂きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
初めての炊飯器。とっても美味しくて満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
少量でも美味しく炊ける
もっちりよりも硬めのスッキリしたご飯が好みなので、店員さんに相談して決めました。
夫婦二人分を炊くのに1.5合から2合を炊いてます。
少量でも毎回イイ感じで炊けて、正解でした!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しいです
ご飯がふっくりらたけて
美味しいです。
買って良かった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
美味しい
2台目の三菱の炊飯器。いろいろ迷いましたが、コンパクトで、見た目すっきり、ご飯もおいしいのでこちらに決めました。3.5合炊きで、炊き込みご飯もおいしくいただけます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
分かりやすい
高齢の母にプレゼントしました。
もともと三菱製品を使っていたのもありますが、ボタンがわかりやすくて、使い勝手がよいそうです。
参考になった:1人
閉じる
あふまうさん
(2026/1/19にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
とても良い
新しく買い替え。タイガーと悩みましたがこちらにしました。炊き上がりも良く美味しいご飯が炊けました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:白磁(はくじ)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
前に使っていた炊飯器が我が家には大きすぎたのでこちらに買い換えました。ご飯がツヤツヤで美味しく炊けていて満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯が炊けます
前もこのシリーズを使ってて再購入。
前は2回押しで早炊が出来たけど、今回はなし?そこが残念です
参考になった:3人
閉じる
のっちさん
(2025/11/27にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
ご飯がおいしい!
以前から使ってきた炊飯器3合炊きが調子が悪くなってきたので、買い替えを決心。同じ3合が3合半でいくつかの会社から選びました。炭が調合されているのと保温が省エネなのでこれを買うことに。使ってみて。大正解でした。予想以上にご飯がおいしいです。
参考になった:4人