条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうすけさん
(2025/4/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて手触りもいいです!
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
3年くらい、同じ保護シートだったので、ボロボロになって。。カードなとを入れるとこも多く、使いやすいです
閉じる
匿名さとハチさん
(2024/10/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
スマホケース
見た目も良く、カード入れも有り気を使った商品だと思いました。
長く愛用したいです。
閉じる
バーダーキムチさん
(2022/12/22にレビュー)
色:BKRD
ビックカメラグループで購入
Galaxy A51 5G 耐衝撃 手帳
携帯カバーで手帳型で蓋の部分が半分に折れ形態をしっかる握りネール電話での操作が確実に行えます。 今まで使っていた手帳型カバーは蓋を折り返して使っていましたが、握りが浅くしっかりと握り占めることが出来ませんでした。
また、ふたの部分のカード収納スリットが多くカードの取り出しも楽なものでした。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地は中の下
使い心地の良い部分はカード入れが3個ある部分
使い心地が悪い部分は止める部分がでかくて画面の隅までくること
参考になった:2人
閉じる
閉じる
晶弘さん
(2021/4/26にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
スマホ
彼女とオソロに出来て良かった。
閉じる
晶弘さん
(2021/4/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
スマホ
彼女とオソロに出来て良かった。