条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビック大好きさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しなやかで丈夫そう
段ボールで丁寧に梱包され送達されてきましたので
安心して開梱することができました
本体に凹み等の傷もなく、また柔軟性があることで衝撃に強い製品だと推察しています
あとは、紫外線劣化に対する耐久性がどこまであるかですが
長持ちしてくれることを期待します