条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性抜群
寝室用に購入しました。いつも真っ暗にして寝るのですが、近眼の私でも良く見えるので非常に助かってます。欲を言えば、AC電源で置き場所が限られるので電池式も発売して欲しい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数字がとても見やすい
買い換えるに当たって、ある程度の大きさがあって、ともかく数字が見やすいことを第一条件にしました。黒のディスプレイなので、白の数字が遠くからでもとてもクッキリ見えます。幅の広い白いボディもオシャレです。しいて欠点としては、電源コードなので移動が出来ないのと、設置場所らよって電波受信ができないことです。それを承知していればオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠くからでも見やすいが電源が
遠くからでも見やすいコントラストと電波時計で時刻も自動でセットできる所が最高です。
時刻、日付、気温、湿度、六曜までも同時に表示されるので、情報を見るのにありがたいです。
ただ、電源がアダプターの他に電池も入れないとならないので、電池代と電気代両方かかるわけで、気持ち維持費がかかるかなと。
閉じる
eaglexxxさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
夜間でも見やすいものを探してました。
明るさも3段階で設定できて思った以上に
喜んでいます。
閉じる
山葵さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
電池式を持っていたけど、画面に映っている数字が薄くて角度によっては見えなくなっていました。コンセント式に変えて数字がはっきり映るので大満足しています。電池切れの心配が無いこともうれしい。
閉じる
mさん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこから見ても見える
90代の母に購入しました。安定感があり、横から見ても見えて便利。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗い部屋でも見られる時計を探してました
時計部分の文字盤がはっきりしていて、暗い部屋でも、よく見えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
使いやすいので、各部屋の置き時計はこのシリーズで揃えました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天才的な明るさ
夜中暗闇で目が覚めた時、何時が確認するために光る時計を探していました。
購入した時に置いてあったデジタル時計の中で1番安い物をサッと取って購入したのですが、3段階の明るさ機能があり、温度日付も表示される高性能で、なんと言っても明るい。
びっくりしました。眩し過ぎるので2段階目を使っています。
真っ暗な部屋だったので光源にもなっていてとても助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になる点
時刻の秒はいらないかな。湿度はシチズンの物と10%も違うけど、どっちが正しいのだろうか。
参考になった:1人