最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

BEST ITEM FOR THIS PRICE

It’s a great choice as a gift for a 50-year gentlemen.

閉じる

さすけさん

(2025/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

国産時計最高

歳を重ね目が悪くなり、盤面の見やすいシンプル三針時計を久々に探していた所GSとザ・シチズンに行き着きました。
ビックカメラ川崎店に足を運び2メーカーを見比べGSはギラギラしており、ザ・シチズンはしっとりと言う印象。あまり目立ちたくはない性格なのでザ・シチズンかなと思いながらその日は帰宅しました。2週間じっくり考え和紙文字盤とチタンにするか、ステンレスにするか悩みやはりビックカメラ川崎に足を運びショーケースから時計を眺める事1時間店員さんに各々を出していただき見比べ、腕に回してみると確かにチタンは軽くて良いなと思いつつもある程度重みがある方が好きな私はステンレスに決定。そこからさらに白、黒、青の文字盤と40mmか38mmか悩み結果40mmの白文字盤に決定しました。
決めては白といいつつアイボリーや銀に見える盤面の美しさ、そしてGSは値引き無しですがザ・シチズンは値引き有りの258800円プラスポイント13%が付いた所。かつCITIZENオーナーズクラブに登録すれば10年間の保証延長と至れり尽くせりな所。海外高級時計から見れば格安ですが十分な質感がありとても満足感があります。
周りから見ればCITIZENさんは一般市民が使う時計と言う感じですがそこには最先端の技術が詰まっており正当な値段というか安すぎるかなと思う位。一般的に気付かれにくく1人満足出来て最高に誇れる時計だと思います

参考になった

参考になった:4人

閉じる

pc88さん

(2023/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがザ・シチズン

20年位前に永年勤続の記念品としてシチズンの腕時計Xceedをもらいました。働いている間はずっと腕につけて使っていましたが辞めてからは机の上に置くことが多くなりました。あまり気にもかけなくなっていましたが、最近になって止まっている事に気がつき太陽に当てて充電しましたが思うように動きませんでした。愛着がある物なのでカスタマーセンターに電話したら「古すぎて直るかどうか分からないけれど送って下さい」と言ってくれました。着払いで送ったところ数日後に電話があり「リセットをかけたら又動き出しましたのでお返しします」と送り返してくれました。その時の対応が非常に丁寧だったので、買うならシチズンの腕時計を買おうと思いネットで探してビックカメラに電話したら本店の時計売り場に現物があると言うので行って幾つかの候補の中からこの時計を買いました。精度を求めるなら電波時計を買えば良いですが時計は自立して正確であることが命だと思っていますので精度年差±5秒のこの時計にしました。Xceedはチタン製だったので軽かったですが今度の時計はステンレス製で腕に着けると重みを感じます。ステンレスにデュラテクト加工しているので傷が着きにくく重厚感があります。又保証も充実しているのが購入ポイントになりました。まだ買って間もないので当たり前ですが狂いは無くピッタリ合っているのは見てるだけで楽しいです。Xceedも元気に動いてますが流石に少しずれてきました。どちらも末永く愛用したいと思ってます。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

しげさん

(2023/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

文字盤も綺麗で、高級感もあり、満足です。何より10年保証的なシチズン倶楽部も良かったです。店員さんのご対応も購入の決めてになりました。

参考になった

参考になった:12人

  • 最高の時計です。_2737931R1_1.jpg

閉じる

しげじーさん

(2023/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の時計です。

近くには販売している売り場がなく、本日取り置きをお願いしていた京王調布店に行って来ました。
カタログやネットの写真で見るよりも、シンプルさが際立っており、凛とした雰囲気に感動して、即買いしてしまいました。
店員さんからも色々説明して頂きました。
ありがとうございました。
本当に気に入った時計なので、大切に使わせていただきます。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2022/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強

昔からシンプル3針時計は、GSクォーツばかりでした。
この2年で全て手放し、ザ シチに替えてます。
・電池切れなし
・キズがつきにくい。
・カレンダー日付合わせなし
もちろん、GSと同等の外装仕上げです。
スーツにもバッチリ合います。

参考になった

参考になった:15人

商品の詳細を見る