条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年中使える優れもの
以前別タイプを購入してよかったので追加購入しました。
湯飲みがわりに使うと冷めにくくいいです。
主にドリンクを飲むようとして購入したので買ってよかったです。
お値段も手頃です。
閉じる
sn1さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のみやすい
ほかのタイプは口が鋭利だったので、飲みやすいです。
参考になった:1人