条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気温30℃でも半日は氷が残った
氷は半日溶けなかったし結露もなかったです。コップとして1650円は高級品だが毎日使うものなので満足しています。後日沸騰した湯も試しましたがコチラは個人差ありますが2時間でヌル過ぎって感じてしまいました。
閉じる
Nickさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがサーモス、高性能!
むかしからサーモス一択です。保温性ジュースからドリップコーヒーまで保温性が高い。色は黒にしたのでスタイリッシュでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわい
普段650mlバージョンの使ってます、こっちはコーヒーように購入しました、THERMOS使ったらほかが使えなくなりました、水滴も出来ないし熱湯でも指熱くないし最高です、300mlちっちゃいかなと思ってましたが意外といけます、しかも洗いやすいし。買ってよかた
閉じる
あるすさん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
ドルチェグストのコーヒーの飲むのにサイズ的に丁度いいです。
友人へのクリスマスプレゼントにシルバーとペアで購入しました。
参考になった:1人