最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

やぎ3さん

(2021/1/16にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぼちぼち

ちょい厚み不足です。
すぐ破れました。

閉じる

匿名さん

(2020/12/4にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適に使えます

眼鏡をかけてる時に使ってもほとんど曇りません。
付け心地も悪くなく快適に使えます。

閉じる

匿名さん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くかっこいい

かっこいいし
息苦しさがありません
洗ってまた使えるし
5枚入りでこの値段はかなり安いと思います

閉じる

匿名さん

(2020/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭いが…

マスク不足の時だったので飛びつきましたが臭いが何とも言えない臭いが私には無理でした。何度も洗濯機で洗いようやく使えるよーになりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

繰り返し使える

他のウレタンマスクに比べると薄手ですが、マスク不足の時には洗って使えるので助かりました

閉じる

ナニニさん

(2020/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し

開封して少し匂いが気になります…
また、時間経過とともに黄ばんでいきます…
なぜでしょうか?
匂いは時間とともに消え、黄ばみは気にせず使ってます。
肌触りは◎です!

閉じる

てっしゅうさん

(2020/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

繰り返し使えるマスク

もともとは花粉症用のマスクのようですが、日常的に身を守るマスクとして毎日着用しています。繰り返し使えるので助かっています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ウィンチョンさん

(2020/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水に濡れると確かに弱い

夏など汗をかくときは、破れが早いです。だから、水洗いは3回までとなってるんでしょう。
冬はあまり暑くない時に使うのがベストだと感じました。

閉じる

匿名けんたさん

(2020/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

届くのが早かったです

使い捨てマスクですと、通気性が良くなくて息苦しいのですが、こちらのマスクは通気性が良くて、とても良かったと思います。

閉じる

アッキーさん

(2020/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マスク

使い勝手は普通
私には使い捨てがあっている気がします

商品の詳細を見る