最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よこさん

(2026/5/4にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインも音も良い!

友人宅で流れていた音楽が心地よかったので、何のスピーカーを使っているのか教えてもらったところ、こちらのスピーカーでした。物にこだわりがある友人が、このスピーカーすごくいいよ!とおすすめだったので、間違いないだろうなと思いつつ購入してみたら、本当によかったです!デザインも素敵で、お部屋の場所をとらないのも良いですし、音も良い!音が自然と耳に馴染むような心地よさを感じます。

閉じる

匿名さん

(2025/10/15にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

発売からかなり経っていますが、完成度が高い製品だと思いました。
小さい音量でも透明感のある音が楽しめます。
音楽や動画視聴に利用していますが、声が聞き取り易く、
聴き疲れにくいです。
少し重いですが、外に持ち出す用途では使用しないので、
特に問題ないです。

閉じる

匿名さん

(2025/3/16にレビュー)

色:ゴールドトーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いですが

おとはとても良いですが、ギズが付きやすいです。
メタルの表面ですが、柔らかい素材のためパンチ傷(凹み)が付きやすいです。
ボコボコになるのが嫌だっので、アマゾンでシリコーン製のカバーを即座に購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ししゃもさん

(2025/2/20にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が好き

音質うんぬんではなく見た目で購入。フォレストグリーン、丸い形、とても和みます。あと接続の安定性や充電に関する不満がなく、ストレスフリーなところもよいかと。個人的にはとても満足しています。音質に厳しすぎる方には向かないかなとは思います。

閉じる

匿名さん

(2024/5/17にレビュー)

色:グレーミスト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外に大きい

意外に大きく重い。
音はB&Oらしくクセがないと思います

参考になった

参考になった:4人

閉じる

シャン匿名さん

(2024/3/5にレビュー)

色:グレーミスト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音に広がりがある

重低音メインのスピーカーが多い中で、
ボーカルの息遣いを拾うようにクリアな音質のスピーカーは
貴重です。

閉じる

ダルマージさん

(2023/9/3にレビュー)

色:ゴールドトーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

置き場所に困らず、音がいいスピーカー(結局2台でステレオ、テレワークでも使用)

本機は、テレワークでの使用とステレオ再生を目的に購入しました。
先に、別の色を購入しました。
クチコミで調べる際にも、「2台買ってステレオ・・・」とのコメントがあったので、そんな予感はしていましたが、実際に1台買ってみて、ステレオの欲求がすぐに芽生えてしまいました。
また、クチコミ動画で通話性能も充分なレベルだったので、テレワークでの会議でもLinkbudsと状況に応じて、使い分けしています。
インテリアには、ゴールドトーンが調和しやすい色味だと思います。

<音質>
私の評価基準は、『如何にベースがきれいに聞こえるか?』で判断していますが、ベースラインがくっきり鮮やかに聞こえます。
サイズが小さいので、広い部屋での使用には向きませんが、普通のマンションなら過不足ないと思いました。
解像度が、それなりにあり、高域から低域まで心地よく音楽に浸ることが出来ます。

<携帯性>
重量は、それなりあるように感じますが、部屋の移動程度なら何の問題もなく、居間と寝室を移動しながら愛用しております。
カーオーディオの音質に不満があるので、車に持ち込むか思案しているところです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ダルマージさん

(2023/9/3にレビュー)

色:アンスラサイトゥ・オクスジン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

置き場所に困らず、音がいいスピーカー

ある程度音の解像度が良く、置き場所に困らないスピーカーが欲しくなり、候補を選定
ちょっと蚊取り線香観はありますが、インテリアに調和して、場所も取らない本機を購入しました。
また、テレワークでの使用も視野に入れて、マイク機能があって、通話性能のクチコミも評判が良かった点も機器選定のポイントになりました。

<音質>
私の評価基準は、『如何にベースがきれいに聞こえるか?』で判断していますが、ベースラインがくっきり鮮やかに聞こえます。
サイズが小さいので、広い部屋での使用には向きませんが、普通のマンションなら過不足ないと思いました。
解像度が、それなりにあり、高域から低域まで心地よく音楽に浸ることが出来ます。

<携帯性>
重量は、それなりあるように感じますが、部屋の移動程度なら何の問題もなく、居間と寝室を移動しながら愛用しております。
カーオーディオの音質に不満があるので、車に持ち込むか思案しているところです。
キズ防止のキャリングケースがあれば、積極的にアウトドアでも使いそうです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/20にレビュー)

色:アンスラサイトゥ・オクスジン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い音

店舗で似たサイズの品を聴き比べて一番好みの音だったので購入。艶のある自然な音色でバランスが良い。すぐに2台目も購入してステレオで楽しんでます。電池持ちも良くゆったり使えます。専用アプリは音質の調整には十分ですがその他の設定などがイマイチ不親切、アプデに期待です。総合して自分には良い買い物でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/17にレビュー)

色:アンスラサイトゥ・オクスジン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い音

癖が無くバランスの良い音だと思います。
低音に癖が無いのが良いです。
価格が中途半端に高いので星マイナス1にしました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る