条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しすぎない
難しすぎず、簡単すぎず大人でも楽しめました!
たくさんカービィがいるので、1体ずつ組み合わせることが楽しく癒されました。
閉じる
狗飼さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いパズル
ジグソーパズルが好きで購入。
元々カービィも好きでいろんなコピー能力が描かれたこちらのパズルに挑戦してみたく、購入しました。
最初は2つあるコピー能力がどっちがどっちかわかりませんでしたが、解いた時の爽快感はやはりジグソーパズルでしか味わえません。