条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スイマーさん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年もてばいいな
入居した時にすでに取り付けてあったのが約7年で切れたので、交換として同一規格のを購入。値段とメーカーで選びました。5年補償ですが10年もつかな?
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球 A形タイプ 100W
値段的にも良く広範囲で明るく良かったです。また切れたら買います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが自然な感じ
60W用ダウンライトの灯具に装着可能で、違和感なく照度アップを実現できました。