条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひこひこさん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感があってよいです!
冬はヒヤッとしますが、かっこよいです。
閉じる
shさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リングと一緒に使用
さらっとマットな手触り。四隅も開いた側面も適度な引っ掛かり感で、片手持ち時の安定感が増しました。
なかなか高級感もあり、良い品だと思います。
ネックは価格が少し高いことだけです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高にカッコいいけど
最高にカッコいいし、ケースをつけてもデザインを邪魔しない良いケース
ただ、とにかく届くまでに待たされるし、購入時にいつ届くかも分からない
痺れを切らして到着日を確認したら2ヶ月後とか言われる始末
商品は良いのにビック側の対応に不満を隠せない