最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひこひこさん

(2021/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感があってよいです!

冬はヒヤッとしますが、かっこよいです。

閉じる

shさん

(2021/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リングと一緒に使用

さらっとマットな手触り。四隅も開いた側面も適度な引っ掛かり感で、片手持ち時の安定感が増しました。
なかなか高級感もあり、良い品だと思います。
ネックは価格が少し高いことだけです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高にカッコいいけど

最高にカッコいいし、ケースをつけてもデザインを邪魔しない良いケース
ただ、とにかく届くまでに待たされるし、購入時にいつ届くかも分からない
痺れを切らして到着日を確認したら2ヶ月後とか言われる始末
商品は良いのにビック側の対応に不満を隠せない

商品の詳細を見る