最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Not so bad

Not very Hot but dry quickly. Still using now. Great

参考になった

参考になった:1人

閉じる

タイガーさん

(2022/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

置きながら使えるドライヤーなのでスマホ見ながら乾かすことが出来るので、オススメです。卓上機能が付いて尚且つ、熱風が熱くないのでチョーいいですよ。ダイソンのドライヤーも持っていますが
使いやすさと乾きの速さならこちらですね。
かなり、おススメ!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いぬしっぽさん

(2022/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほんとに置いて使える

病気で手の力が弱くなった家族のために、ハンズフリータイプを探していました。専用台が別売りじゃなかったので、これにしました。今までのパナのイオンが出るタイプより軽いです。ただ、高温で勢いよく乾かすタイプではないので、ちよっと時間がかかるようになりました。電源ボタンは軽くて裏にあり、温・冷の切り替えは前、指スクロールで風量調節なのも指の力が弱くても簡単にできるので助かります。専用台は角度も変えられるのでよかったです。ただ、しまうときには、柄の部分はたためないので、★ひとつマイナス。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

音も静かで、低温でとても使いやすいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

茶太郎さん

(2022/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こりゃ いいです

今まで上位機種パナソニックのナノイードライヤー使用してましたが
此方のドライヤー使用で時間は半分くらい
髪もサラサラに ただ音が大きい

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ブラックジャックさん

(2022/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

低温(60度)で、髪を傷めずに、風力もあり、乾きも、想像以上に早くて良いと思います。
さすが、この製品のカロスビューティーテクノロジー社長は、シャープの開発者だけあります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はなこさん

(2021/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初の高級ドライヤー

とてもおしゃれです。ずっと安いのを使ってたので、違いはやはり感じます。
ふんわりと髪の毛が柔らかくなる感じです。乾かす時間はあまり変わりません。これから使ってどうなるのか楽しみです(^^)

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪質改善に効果的

某BS番組で紹介していたのが気になって購入しました。
温度が高すぎないのによく乾きます。
ハンズフリー卓上台なので置いたまま使用できるのが良いですね。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る