条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サダコさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い電卓
ピンクでかわいい電卓でお金の計算するのを楽しみによしうと思い購入しました。
お気に入りの物だとテンションもあがってついつい使いたくなっちゃいます。
でも、購入する時に並ぶ場所を間違えてしまい、わざとでほないのに店員に怒鳴られる形で、注意されました。
もっと他の言い方あるのにって思いました。
小池さんという男性でした。
電卓買うのやめようかと思いましたが、ずっと気になってた電卓だったので購入しましが、ちょっと残念でした。
もう少し気をつけて欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい計算機
テンキー配列や押し心地など使いやすく感じました。税率設定も簡単ですぐに使い始める事が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
見た目良い
見た目は良いですが、文字盤がフラットなので個人的には立てられる方が好みでした。ただ見た目は美しくスタイリッシュなので文句言えないです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
簿記用電卓
簿記用の電卓として購入しました。押し心地も良好です。角が取れてるとなお良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いいと思う
12桁計算できるのがとてもよかった。
閉じる
匿名さん
(2024/11/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
高級感
高級感があって仕事に使えそうです。数字もみやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすいけど・・・
「0」と「00」の位置が逆だな・・・
そこだけが不満ですが、軽くてかわいいので気に入ってはいます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
綺麗な電卓
基本な機能があり、色がステキんだけど、コーチングが傷つきやすい。
参考になった:1人
閉じる
はやたかささん
(2024/1/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
電卓が壊れたので、
電卓が壊れたので、購入。
デザイン性で選んだので、機能性や使いやすさを求めるのであれば、
他の電卓を選択した方が良いかもしれません。
閉じる
おかんさん
(2022/5/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
文字が見づらい
デザインはすごく好きで ピンクと悩みましたが よりスタイリッシュなブルーにしました。
薄い水色に白の文字…
見づらいです!あとはとても気に入っています