条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/31)
ビックカメラグループで購入

PCとUSBで接続して自宅で使用しています。素人ながらとてもいい音だと感じています。また長時間つけていても疲れにくいです。ただ、いかんせんケースが大きいので、持ち運ぶには流石に不便かと思われます。
参考になった:3人
閉じる
15Proさんの投稿
(2022/1/27)
ビックカメラグループで購入

Usbcで繋ぐとシュアのアンプでハイレゾが聴けるので最高
流行りの中華アンプよりShureが好きな人には刺さる
難点は、ノイキャンのスイッチが少し使いにくい
ただ、物理スイッチは気にいるものボタン式などの方が使いやすいと思う
ブラインドタッチで移動中だとうまくスイッチを動かせない
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/19)
ビックカメラグループで購入

まず初めに、ヘッドフォンに詳しいわけではありません。
某S製のヘッドフォンを使っていました。(SHUREとは別メーカーです。)
メーカー保証期間中にも違和感を感じていましたが原因に気付けず、メーカー保証期間を少し過ぎてから破損に気付きました。
破損なので長期保証も適用対象外ということで、高額の修理費を要求されました。
全く身に覚えが無い破損だったので、メーカー側と交渉して修理費を大分抑えてもらいました。
そんな経緯があったので、同じような形状の某S製の最新ヘッドフォンを購入することを躊躇してしまい、他のメーカーを探しました。
細やかな配慮が機能に盛り込まれているのが某S製の良いところだと思うのですが…。
使用頻度が週に1回有るか無いかくらいなので、普通に使用していてまた同じような箇所が破損してしまうと怖いですからね。
SHUREのヘッドフォンは勿論今回初めて使います。
耳に当てる部分が90度回せますが、折り込めないので携帯するには嵩張るかもしれせん。
私は家の中でしか使わないので困りません。
最初iPadとBluetooth接続したときは「うるさい」と思ってしまいました。
一瞬返品を考えた程音量最小でもうるさかったです。
独自のアンプが入っているからか音がすごいです。
iPadにもヘッドフォンだと設定で認識してもらい、専用アプリで色々と聴きやすく設定して平気になりました。
私は耳を守りたい為なるべく小さな音量で聴きたいので、音量1と消音の間にもうひとつ選べる音量が欲しいです。
専用アプリからも音楽が聴けるようですが、同じ端末に入っている別のアプリで再生しても、ちゃんとイコライザーが反映されるようです。
独自のアンプが入っているからか、普段気づかなかったような細かい音にもスポットが当てられるようです。
色んな音が聞こえてきて面白いです。
私が使用していた某S製のヘッドフォンより約80g重いことになっていますが、そんなに重いと感じていません。軽い方だと思います。
そんなに長時間付けていることがないからかもしれません。
パソコンに有線接続すると本領発揮するそうですが、詳しくないのでできなくて残念です。
でも十分細かな音まで楽しめますよ。
専用アプリのイコライザーの設定が素人には難しいですが、誰かの知恵を得ましょう。
小さな音量の選択肢が欲しいので-☆にします。
参考になった:2人
閉じる
WebKeyさんの投稿
(2021/9/14)
ビックカメラグループで購入

以前使っていた、SHUREの音が好きで、没入用にヘッドホンを買いました。没入感と音質は、最高です。耳汗のベト付きも余り気になりません!
音量や再生、停止ボタンの押下感が少ないので、上手く止められない時もありますが、余り止めないので問題ありません!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/30)
ビックカメラグループで購入

屋内メインで使用。
音楽ストリーミングサービスをして使用していますが、ワイヤレス接続してるのを忘れてしまうくらい心地良いです。
別途USBの有線接続すれば、EQなしでも高音質な音楽も楽しめます。
欠点としては箱が大きいのと、本体スイッチ部分にもこだわりが欲しい所。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/30)
ビックカメラグループで購入

相対的には満足し愛用して居ます。BUT、プラスチック部分が安っぽいのが気になりチョット残念ですネ。
参考になった:1人