条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
画面が大きく、指紋認証もついており便利。
ストレージや起動の速さなど問題なく使えます。
閉じる
きょうちんさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか慣れません
見た目は非常に美しい。
キーボードがとっても見にくい。外国製だからか?
バー状アップがされない。、
閉じる
ゆうさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれでサクサク動く
スタイリッシュなPCを探していて、ビックロで一目惚れ。家に戻りスペックや口コミを調べたら、私にはハイスペック過ぎましたが、困ることでは無いので、オンライン購入しました。届いてからは、レッド色も本当に素敵でキーボード面の色も気に入りました。起動の速さもさることながらWindows11への移行もスムーズに誘導され、本当に快適です。
購入してよかった。
閉じる
神有月さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても扱いやすいです!
スペックがとても良いので、サクサクとストレスなく作業ができるのでとても満足しています!