条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能に問題なし!
スマホもASUSを使用しているためか贔屓しているメーカーではありますが、
性能に全く不満はなく、見た目もスタイリッシュ。
型落ちのため割安で買えたのも満足です。