条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともちゃんさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バックアップ用に購入!!!
残しておきたいデータをミラー化して長期保存するために購入しました!!!
設定で毎週金曜日にディスクチェックみたいなのをやるようにしたら、容量が大きいので土日もランプがオレンジ???色になってます!!!
8GBの外付けを背面のコネクタにつなげて設定すると、自動でバックアップしてくれるみたいです!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当分は安心
最初に導入したのが3TB/1ベイでしたが容量の限界に近づき増設。先日購入したばかりなので参考になることが書けずすみません。
参考になった:1人
閉じる
録画好きさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダビング時間
ダビング時間で8TBが1週間かかった
参考になった:3人