最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

きょーさん

(2026/3/6にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのメカニカルキーボード

使用して1ヶ月経ちましたが、問題なく使えてます。
赤軸は初めてでしたが打ちやすく、打鍵音も好みです。
仕事終わりにいつもデスクを片付けるのですが、今まで無線のキーボードを使っていたので、有線はやっぱり邪魔だなと感じます。

閉じる

もいもいさん

(2025/10/4にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打鍵感が軽くて打ちやすい

これまで茶軸を使っていたので赤軸の軽さを知りたくなったので購入しました。
すっ…と奥まで入るストロークはこれまでクリック感のあるタイプばかりだったこともありなかなか衝撃的でした。赤軸は安定な人気があるというのも頷けるものでした。
この値段でこの打鍵感は素晴らしいです。オススメ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/15にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いとゲーム用で

店頭で実機を触り、購入してから2週間ほどのレビューになります。

【気に入ったところ】
押し心地がいい
タイピングしたとき、ポコポコとした音が鳴るが
個人的には気にならないし、むしろ好きな音
(有線久しぶりなのもあり)反応が早くてゲームでも楽

元々ロジクールの低価格帯 無線キーボードを使用していましたが、ついに寿命を迎えてしまい購入に至りました南無
正直わたし自身、有線のキーボードを購入するのは久しぶりですし、テンキーがないのに慣れません
ここまでくると好みの問題が強くなるなと思って実機を触ったところ…あれ…軸が2種類ある…
ということで軸のタイプを間違えませんよう気をつけてください

低価格帯から抜け出してちょっといいのを買ってみたいかも…!
という気持ちが芽生えた方には、一万円以下ですから手を出しやすいところにあるかも?おすすめです

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

押しやすい

タイプミスしづらいのがなにより。

閉じる

匿名さん

(2025/6/27にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのメカニカル

少しだけ使ってみた感想として、めちゃくちゃ満足。
コスパが良くロングセラーの理由がわかる気がする。

閉じる

ルークさん

(2025/6/26にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のロジクールです

私の環境では省スペースのキーボードが適合するので小型の物を色々試してきました。しかし今まで使用していた物は小型にこだわり過ぎてキーの間隔や配置等使いにくさを我慢していました。特に「home」や「pg up」等のキーが兼用になっていると使いにくく感じていました。このキーボードはそれぞれが独立しているので操作しやすくなりました。打鍵ミスも少なくなりそうです。テンキーが無いのですが、必要な時には別にテンキーを接続してみようかと思っています。
打鍵した感覚は、やはりしっくりきます。このキーボードはキーが赤のタイプなので、打鍵時のクリック音はしませんが、その分静かです。このタイプのキーボードの選択肢が増えると良いなと思っています。
キーボードはバッテリー切れを心配したくなかったので、今回は有線のUSBタイプを選択しました。

閉じる

匿名さん

(2025/6/1にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メカニカルキーボード

メカニカルキーボードというのが購入をした最大の理由となったが、それ以外にもテンキーレス、有線式であることも良い。価格も悪くなかった。

閉じる

SPE2500さん

(2025/2/10にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打鍵音が気持ちいいです

デスクが狭い為テンキー無しのキーボードを探していたところこちらの商品を見つけました
押し心地や音が良いので気に入っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/23にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

赤軸は快適

赤軸キーボードが欲しくて、空きの時間でお店に飛び込んだ。青軸と迷ったが、赤軸のタッチが良かった。
キーボードがあまり置いていない中で、望むものを探せたのは良かった。
今は快適に使用しています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/10にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

半年でctrl、shiftが反応しづらくなりました

購入して半年経過し、ctrlとshiftが反応しづらくなってしまいました。
落としたり等、故障に繋がるようなことはしていません。
キーの押し心地は良く気に入っていたのですが残念です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る