最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事が捗る

打鍵感が良く、音もいいのでタイピングしたくなります。
在宅の時は、大活躍です。

閉じる

ともさん

(2025/9/8にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのメカニカルキーボード

タイピング音、感触がとても心地いいです。但しリモートワークでマイク越しに相手には煩くはないもののタイピング音は伝わるので、ギリギリ迷惑にはなっていないように思います。

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは良い

2・3年前くらいに同じシリーズの赤軸版を購入しましたが、特定のキーが反応しにくくなった&気分転換のために青軸版に買い替えました。
・他のメカニカルキーボードと比べて値段安め
・デザインがシンプルで良い
・自分はテンキーあまり使わないのでテンキー無くて小さい方が良い
・キーボードをあまり動かすことがないので有線で十分
ということで気に入っています。
ただ、先にも書いた通り2から3年くらいの使用で買い替えが必要になってしまったので星一つ減です。
まぁ個人の使い方にもよりますし、キーボードの寿命ってそもそもこんなものなのかもしれませんが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/22にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キーボード

打ち込んでる感じがとてもいい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おむすびさん

(2023/11/2にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青軸メカニカルが好き

ロジクールのメカニカルキーボードが結構安くなっていた。
安定の青軸、軽快な入力音。楽しいー。清潔感があってインテリア的にも満足な色彩。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/17にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作感は快適

リビングでの任天堂Switch用に購入。

操作感打鍵感は文句ない。
しかし、ケチらずにワイヤレスモデルの方にすれば良かった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まかろんさん

(2023/6/6にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満なし

息子のゲームPC用に購入しました。
高校生故、少々雑な扱いをしておりますが問題ない様です。
肝心の感度も概ね満足との事です。

閉じる

hasiさん

(2023/5/13にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打鍵感、いいです

10キーレスのキーボード、メカニカル、探していました
が、結構高い
そんななか、こちらを店舗で発見し、キーボード操作
打鍵感、かなりいいです、しかも安い
ということで即購入しました

閉じる

nacoさん

(2023/3/8にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テンキー有りも欲しい

店頭にて、打鍵音が好きで在宅ワーク用に購入した。
白が欲しかったので、打鍵音と合わせて拘るとなかなか品揃えとコスパが良いのがなくて、K580と悩みましたが、概ね満足しています。ただ、やはりテンキーがあると事務作業が捗るのでテンキー有りのバージョンがあるといいのになぁと思います。
あと、やはりキーボードは店頭で実際のものを見て触って選ぶのがベストだと思います。

閉じる

invisibleさん

(2023/2/9にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青軸ならではの打鍵感

パンタグラフやメンブレンのキーボードは何故かHやGあたりのボタンの反応が鈍くなって使えなくなるので外付けのメカニカルキーボードを使っています。
これまでは赤軸(サンワサプライ製)を使ってきましたが、在宅ワーク用のノートPCでも外付けして使えるようにこのキーボードを購入しました。
【打鍵感】
・青軸ならではのカタカタという音、クリッきーな音が心地いいです
・キーストロークは一般的な範囲だと思うのですが、赤軸の方が浅めの製品なので慣れが必要でした
【音】
・カタカタという音は結構大きいです。
【その他】
・キートップはシール感があって、将来的に禿げそうなのが不安です。
(サンワサプライ製の赤軸の方はバックライトで文字が浮かび上がるのでその心配がない)
・キーボード全体に高さがあるので、アームレストを用意する方がいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る