条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れないと貼りづらいです
フィルムがかなり柔らかく
気泡ができやすいので
結構貼りづらいです
ラウンドの画面でガラス以外ははこれしかないので
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反射防止でも強い光源は見えます
反射防止でも
強い光は映りこみます
しばらく使っていると指滑りがよくなります
相変わらず細かい気泡が張っているときに残るので
抜くのに5分以上かかります
エッジがあるスマホですが
その間両端が浮いた状態になるので
埃の少ない場所で張り付けないと
埃が入る可能性が高くなります
反射防止なので高解像度でも
もやっとした画面になります
屋外では乱反射してるみたいに白くなり
結構みずらくなります