条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Shizuku☆さん
(2024/5/23にレビュー)
バリエーション:ストーンホワイト
ビックカメラグループで購入
いいですよ。
2週間待って届きました。
ハイブリッドでとてもいいですよ。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
バリエーション:エレガントブラック
ビックカメラグループで購入
カッコいい
見た目が良いです。
チェキのフィルム価格が高騰しているので、デジタルデータを保存してから現像する写真を選べるのもニーズに合った機能かと思います。
参考になった:3人
閉じる
DDDさん
(2024/1/1にレビュー)
バリエーション:エレガントブラック
ビックカメラグループで購入
よき
妻の誕生日プレゼントに!
すごく喜んでもらえて嬉しいです。
この先妻との思い出など楽しみたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/28にレビュー)
バリエーション:ストーンホワイト
ビックカメラグループで購入
カラー良し
人気があるカラーのようで見つかってよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
バリエーション:エレガントブラック
ビックカメラグループで購入
チェキ
子どもの誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても気に入っていて、どこに行くにも持ち歩き写真を撮っています。
撮ったものを選り分けて、現像できるのも良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
バリエーション:ストーンホワイト
ビックカメラグループで購入
撮り直しが出ることが助かる。
通常のチェキですと撮り直しができないためフィルムの消費が気になるところですが、こちらの商品は撮り直しや印刷する画像を選べるのでデジカメライクに使えて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
バリエーション:エレガントブラック
ビックカメラグループで購入
最高です。
ディズニーでの思い出作り用に購入しましたが、
携帯に入ってる写真も印刷出来るので、推し方にも便利だと思います。
写真も撮ってすぐに印刷ではなく、出したいものを指定できるのはとても良いです。
参考になった:6人
閉じる
ぴぴんさん
(2023/2/11にレビュー)
バリエーション:エレガントブラック
ビックカメラグループで購入
撮り直しができていい!
モニターを見ながら何度でも撮り直しができるのがすごく便利です、フィルムが高いので気に入ったものだけをプリントできるのがすごくいいと思いました。スマホからの印刷も試してみましたが2回に1回ぐらい真っ黒のが出てきて失敗するのが困る点です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
バリエーション:ストーンホワイト
ビックカメラグループで購入
めちゃ盛り上がる
見た目が可愛くコンパクトで持ち運びやすい
すぐにスマホ何もデータを送ることができるので、共有もしやすくていいです
機能がたくさんあってそれだけでも盛り上がれます
でもデザインのかわいさが一番買って良かったなと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
バリエーション:ストーンホワイト
ビックカメラグループで購入
グッド
今までのチェキとは全然違って、選べて出せるのがとてもよかった