条件に一致するレビューはありません。
閉じる
びわさん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特になし
メーカーは違いますが、以前使っていたヘアアイロンと同じような作りだったので母が購入しました。
櫛でとかすみたいに使うそうで、とっても簡単にカールができて使いやすいみたいです。
参考になった:3人
閉じる
セナさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね!
ずっと気になっていたコーム型アイロン。ブラシ型じゃないのでピンが本当に短いのでしっかりとかした感は感じません。が、前髪パツっとしたかったのとパサくせ毛をストレートするにはちょうどいいかと思います。買ってよかったと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単ストレート
不器用な人でも簡単にストレートヘアができる優れものでした!
温まるまで時間が多少かかりますが許容範囲です。
コームはゆっくりととかすと一度のブラッシングでかなりまっすぐなりました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へ
妻がこういうのをヘアサロンで使って、家でも試してみたいというので、ヘアサロンのものよりもお安いこちらを購入。
見た目と機能はほぼ同じなのですが、最初は使い勝手がわからず、うまく使うのにコツがあるようでした。
その後も使用しているようなので、慣れれば大丈夫なのかなと思います。
まぁ、私にはよくわからないのですが
参考になった:1人
閉じる
匿名あわてんぼうさん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗
使い勝手は非常に悪く、スイッチも解りづらく、1回も使ってないです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ネットで見かけた商品ですが、実物を確認したかった事もあり、店頭在庫を調べて店頭購入しました
いわゆるヘアアイロンとクルクルドライヤーのいいところどりの商品です。ブラシ型なのに、ヘアアイロンと同じくカールが作れて、同じ熱なのに傷まずツヤツヤなカールに仕上がります。温度も細かく調整できるところも良いです。シンプルで使いやすいので、アイロンやドライヤーは全く使わなくなりました。これ1本で十分何機能です
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
友達に勧められて 購入
不器用な私でもロングの髪の毛がサラサラストレートになりました☆
安いし 買ってよかった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火傷の心配なし
櫛のようにつかえるので扱いやすいです。挟むタイプのアイロンと違い、火傷の心配が無くて良いです。
参考になった:3人
閉じる
sakamotosanさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
熱くなる部分が触れないようになっているので子供がいる家庭には安心です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あとちょっと
温度調整ができていいです。
ただ、後ろ髪を真っ直ぐするのが難しいかなと感じました。
参考になった:1人