条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アキヨシさん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使いやすい
耳にすぐはまるし、取り外しも簡単。
電池のなくなりが少し早いように感じるが、満足している。
参考になった:1人
閉じる
通りすがりのペンギンさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目
以前使っていたものが調子が悪くなったため買い替え。
聞こえているようですが、時々、耳から外れるのか、補聴器が何やら喋っているのですが
何を言っているのかわからず。
参考になった:2人
閉じる
gaaさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補聴器に慣れない人も大丈夫
補聴器の取り扱いがわかりやすく、音声も聞き取りやすい。特にボタンを押して音量調整ができることは会議などで重宝しております。長時間に耳に装着していても痛くなることはあまりありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
左右両方購入しました。
左右同時に購入しました。
有楽町店で試着させて頂いてから購入しました。
補聴器は取り扱っている店舗と無い店舗があるので試着してから購入される方は調べてからお店に行くと良いと思います。
こちらの商品ですが当方がお店に行った時は、左の試着用機器が故障で修理中との事だったので右だけ試着させていただきました。
気になっている機種が決まっている方はそのあたりも確認して行くと良いかもしれません。
本体にボタンが付いていてボタンを押す回数で4段階の音量調整が出来ます。
私の父は2で凄く良く聞こえるとの事でした。2以上にすると会話以外の生活音がうるさいとの事です。
お店まで片道1時間かかるため、今回はこちらを購入しましたが、お店に通えれば調整して貰えるシグニアのPrompt Clickを購入したかったようです。
細かな違いや、使用の注意点なども丁寧に説明して下さり、品物も良かったですが、お店の居心地も良かったようです。
聞き取りづらい父の為にずっと聞こえやすいトーンでお話して下さってありがとうございました。
閉じる
のんちゃんさん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目立ちにくく音量調整も楽
購入後1ヶ月半、もうすっかり耳に馴染んでいます。めだたないので気楽に装着しています。耳が悪いとコミュニケーションスキルがうんと劣ります。装着しだして人との会話が楽しくなりました。以前は話しかけられるのが苦手でしたが今はすすんで自分から声掛けできます。
参考になった:6人
閉じる
kurinoigaさん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ONKYO補聴器
過去4台の補聴器を使ったが性能は一番良い、「ゲイン、雑音除去とも」取出し用のテグスは短く小さくて摘まみ難い、体裁より実用性でテープで延長して使っている。
参考になった:2人
閉じる
顧客 Aさん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く聴こえますよ
左右同時購入しました。
聴こえなかった音が聴こえます、ノイズは多い感じ。
普通のステレオイヤホンでも耳が痒くなる体質ですが、この補聴器も暫くすると痒くなります。
電池の持ちが思ったより良いです。
耳に入れる時に音量調節スイッチをどうしても触ってしまいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備器
某メーカーの30万円以上の補聴器使用中ですが、予備器として安価な医療機器と承認された補聴器を買って見ました。
確かに高価な補聴器と違い、聞きたい話し声以外、足音、物を置く音、自分の話し声など、大きくなり慣れないと大変ですが、私はある程度慣れているので、予備器として置いて置くのに良いと思います。
言語聴覚士による調整される補聴器と違い汎用ですが、価格、性能として、問題無いかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名monmastarさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
声より雑音が...
最近、マスクをするようになり言葉の聴き取りが悪くなりました。 初めての補聴器で不安もありましたが、右耳専用を購入。確かに少しは言葉の聴き取りは良くなりましたが、それ以上に歩く時にズボンの擦れる音やビルのエアコンや動力の音が聞こえすぎて疲れます。でも無いよりはマシかな?
参考になった:2人