条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/6)
ビックカメラグループで購入

乗りやすくてオススメです
主婦、子供連れにはピッタリ
参考になった:1人
閉じる
匿名でさんの投稿
(2021/12/20)
ビックカメラグループで購入

購入から1週間程で届きました。
一緒にOGKのデラックスうしろ子供のせ(ヘッドレスト付)RBC-007DXSを購入し、取り付けてもらって受け取りました。
元々26インチのアシスト無しを乗っていたので、車体が低くなった事での安心・安定感を凄く感じます。
総重量も以前のより重いはずが、それを感じさせない軽さでした(と言っても重いは重いですけど)。
数回乗った感想は
・とにかく快適。自転車でのお出掛けが楽しくなった。
・安定感を凄く感じる。
・デザインがカッコイイ。
・スタンドロックがし易い。
・子どもを高く持ち上げなくてもシートに乗せる事ができる。
・手元でハンドルロックできれば尚良かった。
・後ろのチャイルドシートの足元が邪魔してスタンドロック解除が少しスムーズにいかない。
・前用の純正レインカバーを取り付けるとロックバーの操作が若干煩わしく感じる。
・スマホやドリンクホルダーは付けられるスペースはほとんど無いと思う。マジックテープの物であればギリギリ付けれるかも。
・段差・デコボコ道の振動は凄く感じる。
・コクーンをロックする時に子どもの手などを挟まないか、しっかり確認する必要がある。
・シートベルトがしっくりこない。肩に付けていたのが、いつの間にか子どもの脇の下にきてる。子どもが簡単に動かせてしまうのはやり方に問題があるのか?色々なやり方で確認中です。
・チャイルドシート本体に刺さる感じでシートベルトに固い棒があり、簡単に取れてしまうもので何の為のものなのかが不明。
色々と感じた事を書きましたが、まだ数回しか乗っていないので不確かな事も沢山あるとは思います。
疑問や多少不満に思う事があったとしても、以前乗っていた物より遥かにグレードが上がっているので全く後悔はしていません。
これからも子どもとのお出掛けが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/18)
ビックカメラグループで購入

車輪が大きい方が進むイメージがあるけれど、
奥さんも使うならこの大きさの方が使いやすい。
結局漕ぐパワーは電気で補ってくれるので、むしろ車輪の大きさなんて全く関係なかった。