条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しじくんさん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
かたいフィルムなのでとても貼りやすく、端からはがれにくいのでは。ばっちり貼れたゼ!
閉じる
匿名さん
(2021/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全然ダメ
フィルムはそりかえってて粘着も弱く張ってドライヤーで温めながら密着させましたが、たぶん剥がれてきそう
貼り方の説明もいまいちよくわからない説明
HAKUBAの名前に騙されました
参考になった:1人