条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヒロシさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
買って良かった使い始めて約一週間やっと慣れてきて寝やすい
枕との相性も多分どんな枕でも合いそう
閉じる
MAOさん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
購入したマットレスがとてもよくもう一度購入してしまいました。
大満足です
参考になった:1人
閉じる
でみゅさん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地最高のマットレス
この価格だったので、半信半疑な気持ちで購入しましたが、とっても寝心地の良いマットレスでした。
閉じる
MAOさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
購入してとても良くて、今日もい一度購入しました。
2点以上まとめだと1800円ぐらい値引きになるみたいで、こんなに良かったら最初から2点購入すればよかったです。
閉じる
とんかちさん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上!?
ロールの形で圧縮されてコンパクトに到着。でも重さは…マットレスなのでさすがに重い。玄関先から持ち上げるのには一苦労します。頑丈な箱をカッターで切り開いて中身を出して伸ばすとまだペチャンコ。ビニールを切って空気をいれるとみるみる膨らんでマットレスの形に!30分もすれば出来上がっていました。
寝心地は、硬め…とはいいつつ、ポケットコイルなのでそれなりに柔らかさもあり、高反発とは違って私にはいい感じ!体重のある私ですが、底付き感もなく、快適に眠れました。この価格帯でこの寝心地なら全然ありですね。
あとは耐久性はこれから使って改めてレビューします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なしです。
圧縮されてクルクル巻かれて届きました。
寝心地も、柔らかすぎる訳でも硬すぎるわけでもなくちょうど良かったです。
参考になった:1人
閉じる
けんさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
こんなに安いのに寝心地最高です!硬めと書いてあったので腰が痛くなったら嫌だなぁーと不安でしたが、そんなに硬めでもないです。硬いというか、しっかりしています。安いマットレスによくある、端に寝るとヘタって落ちそうになるということもありません。買って良かった!
参考になった:2人
閉じる
ただの後期高齢者さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敷き布団の代替
来客用に購入。これまで敷き布団は綿入りのを使っていましたが、押し入れからの上げ下ろし、
天日干しに息切れする年になりましたので、軽いスプリングマットに交換しました。
天日干しの必要もありませんし、座布団同様に重ねて置きっぱなしにしています。
取り敢えず2枚購入しました、1年使ってみて、良ければ綿敷き布団は処分します。
スプリングは硬めなので、老年の客にはウレタンを重ねて使用しています。
閉じる
土星の輪さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やか
肌触りが良くて寝ここち、寝返りもクション成果も最高ですおすすめなベットと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良
柔らかさが適度で寝やすい
ビックで正解