条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なっとうさん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使い勝手が良いです。これで十分です。
閉じる
みかんさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアーアイロン
コンパクトでつかいやすい!
髪の毛の外ハネ用に買いましたが、ばっちりでした!!安いしオススメ!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い!
サイズ感はやや小さめで取り回しがしやすく、持ち歩きもしやすいです。また、髪も引っかかりにくく非常に使いやすくオススメです。
参考になった:1人
閉じる
たったさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
小さめなストレートアイロンが欲しくて購入しました。ボタンではなく、本体を回転させてスイッチをオンにするタイプなので、使っている最中に誤操作をしてしまうことがありません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
すぐ温度も上がってくれるので使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小さすぎず大きすぎず旅行などにも持って行きやすいサイズです。値段が安いけどアイロンとしての機能も良いです。