条件に一致するレビューはありません。
閉じる
(●^o^●)さん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こういう質の高い物がもっと広く知れ渡るべき
最初の印象は「高いな」に尽きる。
でもこの商品を手に取り、それだけ払う価値は十分にあると感じた。
安物にありがちな不快感や耐久性への不安が全くない。
ものすごく考えられた装着感で、皆から「それ良いね!」と言われる。
私が願うのは、売れ行きが伸びれば量産効果でもう少し安く販売してもらえるようになる事。