条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りにくい
他の方も書かれている通り、張り方が分かりにくく一枚無駄にしてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadで勉強する人にはおすすめ
iPadでノートを取る方は、普通のフィルムだとツルツル滑ってしまうのでこちらのフィルムにするのがおすすめです。2回目の購入ですが満足に使用できています。
閉じる
がああああんさん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の利用
学校で使うので、書きやすさを期待して選択。ペーパーライクに偽りわなく、
とても書きやすいとのことです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて書き心地良い!
安いが書き心地がよし。
満足です。
閉じる
サップです。さん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
指のタッチ感覚も良く、ペンを使用した時も書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速記には向かない
iPad買い替えを機に購入しました。
ペーパーライクで柔らかめだとどんなものかと思いましたが、
ペン先がひっかかるような感じがするので、じっくり書きたい人向けだと思いました。
じっくりお絵描きよりも私はメモとりがメインなので、さらさら書くにはもうしこし硬めのものを選べばよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れれば問題なし
普通に書けてとくに問題ない。
ただ、ちょっと引っかかる感じがある。
慣れれば問題ないレベルだと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり書いている感じがする
引っ掛かりがあり、本当に紙に書いてるような感じがします。
ただ少しペン先が引っ付く、そんな感じがします。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもってたより深くしずみます
Apple Pencil用にかいました。個人的な感想ですが、思ってたより深く沈むので、沢山文字を書くと少し疲れます。あと、画面のチラつきが気になるので、星3つにしてしまいました。それら分かった上で使う分には、全く問題ないと思います!
参考になった:1人
閉じる
みんな家族さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書くときに、突っかかりがあるので、書きやすいです。