条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どきんさん
(2023/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用
災害時に避難所に行かないで自宅の庭で数日間しのげるように購入しました。使わないですむならそれにこしたことはありませんが・・・
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベランダでの遊び用に
近場でのキャンプというよりは、孫たちがベランダや庭先でキャンプ遊びをするために購入しました。値段も手ごろで満足しています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いテント
いきなり高いの買うよりはよいと思います。1人で立てれます。
ビニールシートそのまんまの室内なので最初は匂いが気になりますが、立てて1日ほど外で置いておけば気にならなくなりました。
価格相応のスペック、装備ですがこれで慣れて良いの買えばいいのでは。
ペグは小さいので他メーカーの物を揃えるとよいと思います。
参考になった:1人