条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
水筒に使っています
以前買ったマグボトルのキャップ部分が1年経たないうちに破損
何回も買いなおすのは嫌なので丈夫そうなので購入してみました。
がっつり保温というわけでもないですが、容量と大きさがちょうど良いサイズでした。