条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外買えそうで買えない
まともに組み上げる前に、パーツ流用、エグザビークルどんどん出てくるな。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろと遊べるドン
説明書通りの遊び方はもちろん、パーツ単位に分解する事で、30MM、30MS、ガンプラのカスタマイズに役立てる事ができます。
裏ワザになりますがガンダムSEEDの旧キットとハロプラと同じ規格のボールジョイントを使われております。組み合わせカスタマイズのヒントにどうぞ。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーツセットとして
大型バーニア、接続軸に使えそうな足部分とパーツセットとして考えてもお得に感じます。
タイヤはスペースクラフトの体を構成してる部分はコロコロ動きますが他は動きません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性
本体は別として、他のパーツは汎用性が高そうです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレまたなかなか
各パーツが色々と拡張できて武器のマウントなどが自分好みにできていいなっておもいました
閉じる
keinさん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紫色って
個人の感想です。紫色のパーツってインパクトあります。キットに合わせると妙な存在感があり面白いです。
閉じる
Gマニアさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーツ用に購入して良かった!
パーツ用に購入!
他のパーツとの組み合わせで、全く違う物になっちゃう所がメッチャ楽しい!
ほんの一部だけ使っただけだけど…
コスパも良いし文句無しd=(^o^)=b