条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
自然風がとてもよい
12年使った霧ヶ峰の買い換えです。
自然風に設定すると強弱のある風がいろんな方向から来て本当に自然の風のようで心地好いです。
運転音もとても静かで動いているか判らないほどです。
エアコンの不自然な風が苦手で今まではあまり使いませんでしたが買い換えてからは使う頻度が増えました。
スマホとの接続も寝室にあるシャープのエアコンよりずっと簡単でした。
猫がいるので温度見守りは安心です。
参考になった:2人
閉じる
霧ヶ峰はじめました。さん
(2021/6/17にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
霧ヶ峰はじめました。
ムーブアイ賢い。高温みまもり機能ありがたい。スマホ操作も今後楽しみ。自動・手動交え使用を重ねる毎に本機が学習し、A.I.自動が徐々に拙宅好みに近づいている感動を体感出来る。他にも多くの嬉しい機能満載ゆえ、リモコン操作は使い慣れてゆくしかないね。
参考になった:3人