条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しょうごさん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
テレビの録画で使用してますが問題なく使用出来ています
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
有機ELテレビ VIERA(ビエラ) TH-42LZ1000
上記TVの録画用HDDとして購入しました。
問題なく使用できています。
個人的に、昔からI/Oデータの製品を好んで使用しており、PC製品も含めて満足しています。
閉じる
KiyoPonさん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も気ならない!
ひかりTV用に購入しました!特に問題なく音も静かです!
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
字が読めない
番組表や予約一覧など、多くの字があまりに細い上に字の周りが白くなってしまって読み辛いにもほどがある(くっきり見える部分もある)。テレビも去年購入したシャープのそこそこの物だし、HDMIとアンテナケーブルもグレードの高いものを新しく購入してつけかえたのに変化なし。シャープに電話しても、それはそういう仕様かもしれず、持ち込みで点検してもらうことになるが仕様ということになったら点検代はこちらが負担しなければならないと。修理してくれることになっても数週間は使えなくなってしまう訳だし最悪です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね
レコーダーのハードディスクが一杯になったので若干高めでしたが対応機種なので購入しました。レコーダーに比べ安いのは録って見て消すだけの機能だとわかりました。編集等部分消去などは出来ず他のメディアへのダビングも出来ませんが録画時間も長く良かったです。
閉じる
ひきわり納豆さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビの買い換えのお供に
実家のテレビ(パナ)買い替えのお供に購入しました。
公認機種なので特に問題なく稼働しています。
閉じる
真玉さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で性能良し!
いつの日か、保存制限の1000番組の縛りがなくなれば、
なおよし。
閉じる
匿名さん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
I-O DATA AVHD-AUTB2S 外付けHDD USB-A接続 家電録画対応 [2TB]
従来使っていたもののリプレイスです。容量が不足気味になったので、2TBのものにしました。ファンレスのため非常に静かです。ほとんど動作音がありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。(販売員さんありがとうございます)
ハードディスクレコーダの差別化がわからなかったのですが、お時間をさいて頂き、丁寧に説明してもらいました。251時間録画できるので当分は困らないと思います。
閉じる
アムニカさん
(2022/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ブルーレイレコーダーの外付けデスクとして購入した。
ある程度容量を気にせず録画予約ができます。