条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね良好
想像したより本体が大きいせいか、本体と耳にさす部分との確度のせいか
装着に関してはぴったりして安定しています。
若干マイク部分が柔らかく、しまったり取り出したりの際に曲がらないかちょっと心配ですが
概ね良好です。マイクとスピーカー機能も満足しています。
閉じる
からすさん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れているので
会社の電話オペレーション用にまとめて5個購入しました。
使い慣れているので、壊れてしまっても同じものを買って定着している。
閉じる
匿名さん
(2023/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて音もいいです
仕事で使っています。軽くてコンパクトですが性能がとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBイヤホン
外出先での使用のため、購入しました。コンパクトで、かさばらず、音も十分で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
以前使っていたヘッドセットの耳にかける部分が壊れたので購入。
ある程度の時間まではしっかり使える。
長い時間は試してないのでなんとも。
閉じる
ハリシュナさん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音量調整も手軽
使いがって良いです。音も、綺麗。
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
コンパクトで軽くて使いやすいです。音もクリアに聞こえますし、こちらの声もWEB相手にクリアに聞こえていたようです。強いてあげると、話をしていると耳から落ちそうになる点が少し気になっています。総合的に考えると価格に見合った商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用
テレワークで使っていたのが壊れたので2台目です。
閉じる
kinop1313さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
忘れ物はしないに越したことはない
テレワークが主体だった時に、1日だけ出社した際に、普段使っているヘッドセットを職場に置き忘れ、当日Webミーティングがあったため、朝一で購入しました。
普段は100均のヘッドセットだったので、10倍以上の差があると結構きれいに聞こえるんだなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段にしては、しっかり音が聞けて、マイクも音を拾います。マイクをしっかり口元に近づけないと音が拾いにくい可能性はありますが、許容範囲内かな。
参考になった:1人