条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさも良い
玄関用の電球交換用に購入。
小さい電球ですが、取り付けも簡単で明るさも悪くなく省エネなので良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
手頃な価格で明るさもちょうど良い。ビックカメラのプライベートブランドにないサイズだけどメーカーが価格対応。
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
廊下の照明に使用していますが、十分な明るさです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い色です
IKEAのランプに付ける用に買いました。机の上に置いて夜だけ付けているのですが、程よい明るさと優しい暖色でとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
バンポンさん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリプトン球から交換
洗面所の電球をクリプトン球からLEDに交換しました。
明るさも向上しています。電気代も安くなりもっと早く交換しておけばよかったと思いました。
参考になった:2人
閉じる
ファンタっ君さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るかったよ
60wのタイプと40wのものとどちらを購入しようかと迷いましたが
40wのものにしました
意外に明るくてこちらにして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
可能性のハロさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかった
使い勝手が良く、購入して良かったです。
閉じる
きりんさん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
夜、寝室でつけっぱなしにしているスポット状のライトが筒が細くて、以前付けていたものはギリギリの大きさでした。こちらは細長くて、ほどよい電球色ながら明るく、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
予想より明るくて良かったです。