最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちょこたさん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電球

やっぱりLEDはいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やさしいいい色です。

思ったより、明るくやさしい色です。値段も魅力的ですね、

閉じる

匿名さん

(2021/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

ダイニングの照明用に購入しました。材質はプラスチックで、値段相応といった感じですが、スイッチオンですぐ明るくなり、LEDのおかげで発熱もあまりありません。後は耐久性がどれだけといったところです。いい買い物をしました。

商品の詳細を見る