条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちょこたさん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
やっぱりLEDはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしいいい色です。
思ったより、明るくやさしい色です。値段も魅力的ですね、
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ダイニングの照明用に購入しました。材質はプラスチックで、値段相応といった感じですが、スイッチオンですぐ明るくなり、LEDのおかげで発熱もあまりありません。後は耐久性がどれだけといったところです。いい買い物をしました。