条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
吹きこぼれしても綺麗に拭けて、いつまでも綺麗に使えます
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がオシャレです
コンロがまず銀色で、汚れがつきにくい上に
ふつうのガスコンロよりおしゃれです。
炒める時には火力をもっと上げたりもできますし、
チャイルドロックも付いてます!
参考になった:3人
閉じる
レインコさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
希望の右火力強(左も有り)で使い良いです。掃除もしやすく色もキッチンに馴染んで明るくて気に入っています。
点火のスイッチが以前の物と比べて軽くて驚きました。
参考になった:5人