条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
五徳
五徳がない事に感激テンション爆あがりです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
火の調節がし易いので、使いやすいです。
閉じる
匿名クマニャンコさん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な炎
使いやすく、しっかりとした綺麗な炎で料理するのが楽しくなりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名テリーさん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ。
汚れにくく掃除がしやすい。色がいまいちかな。
参考になった:1人
閉じる
ひまわりさん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易く優秀
引越し先にコンロがない為、デザイン、色と気に入り購入しました。掃除もし易く、魚も美味しく焼けて
かなり進化してるんだなぁと思わず感心しちゃいました。
良いコンロに出逢えて良かった
参考になった:2人
閉じる
匿名TAKAさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
むすめたちがよろこんで使っています
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
使い勝手は、まあまあです。よくを言えば、ガスホースを固定できる部材をつけて欲しい。
参考になった:1人
閉じる
ショコラピョンピョンさん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
周囲が汚れても拭き掃除でキレイに。清潔が保てて助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが良いです
サイズにピッタリなガスコンロを購入できました。奥行47センチに入るコンロを探してました。一番デザインが可愛く機能も充実しているのが見つかり気に入ってます。ただ片面焼きなのが残念です。
参考になった:1人