条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
おされカフェで飲むあの味がおうちで楽しめます。
リッチな気分になれて幸せです!
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人を選ぶ味
何度か飲むと味に慣れて違和感を感じなくなるが、
マスカットに近い花の様な味は人を選ぶ。
閉じる
匿名さん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスカットっぽい?
本体を買ったのでとりえあずお試しでシロップも購入
1(シロップ) : 6(炭酸水)の割合で割るのが基本のようですが個人的にはその割合で作ると少し薄く感じたので少しシロップ大目にいれてます。
味はマスカットのような味がして飲みやすいです…公式のシロップでは一番マシかな。
1:6で作ってこれ1本で約16杯分だそうです。
参考になった:1人