条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
テレワーク用に購入しました。軽くて持ち運びには便利です。また、処理能力も特に問題なく、満足しています。
参考になった:5人
閉じる
たぬき01さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで使い勝手がいいです。ただオープンするときに重みがないので、開けにくいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
大学生の息子に購入。
店員さんがとても親切に教えてくださり、いいパソコンを購入しました
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
非常に満足しています、次もビックカメラで
参考になった:1人
閉じる
かおちゃんさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさバッチリ
娘の大学用に購入しました。使いやすさ見た目も、機能も使いやすくて最高
色々迷ったけどこれにして良かった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
移動も多く、リモートワークも多いため購入しました。動作も早く、顔認証でのエントリーも気に入っています。仕事に限らず様々な場面で重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
学校推奨のパソコンと同じ性能のパソコンを探していたが、店員さんにこちらを進められて購入しました。軽くてコンパクトでお値段的にも申し分ないです。あと少し薄いともっといいなと思い星四つに。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大学生
4月から大学のために購入 軽くてサイズもよかった
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて、サクサク動きます。
授業と受験用に買いました。軽いので持ち運びも楽です。起動も早くすごいパソコンです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子用
大学で必要なため購入しました。
大学からスペックの目安がありました。いくつか候補がありましたが、去年もダイナブック(同スペック)を長男のために購入し、良かったので購入しました。
本機だけではDVD 入らないので、別に接続が面倒です。
参考になった:1人