条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
感度について
程よい形状です手の平にすっぽり入ります。良いアイテムは、イヤーフォンで聴く場合に音質がまろやかな点は一推しです。ラジオ日本1422の受信が頼り無いです。ダイヤルが直結か選曲がシビア過ぎます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
なつかしのaiwaブランド。
AMしか聴きませんが感度はまずまずです。以前使っていた別メーカーのラジオがイヤホンで聴けなくなったため購入しましたが、比較すると電池の減りが早くなり、このラジオでは音が出なくなった電池でも、以前のラジオに入れると十分に聴けるほど音が出ました。電池の消耗スピードと最低必要残量、チューニングランプが無いことが残念でした。デザインはシンプルで格好良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
なつかしのaiwaブランド。
AMしか聴きませんが感度はまずまずです。以前使っていた別メーカーのラジオがイヤホンで聴けなくなったため購入しましたが、比較すると電池の減りが早くなり、このラジオでは音が出なくなった電池でも、以前のラジオに入れると十分に聴けるほど音が出ました。電池の消耗スピードと最低必要残量、チューニングランプが無いことが残念でした。デザインはシンプルで格好良いです。
参考になった:1人
閉じる
ともさん
(2022/10/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まぁこんなものかなぁと
小型ラジオ多分50個は持ってると思う私から見て、無難なラジオかなぁと。特に可もなく不可もなしですが、意味不明な中華ブランドよりaiwaブランドの方がいいかなと…(中国製だけど)
この値段なら文句なしですね。見た目の数字が大きすぎるけどお年寄りにはいいのかな
参考になった:1人
閉じる
ドラドラ60さん
(2022/3/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
軽くて非常用に最適
とても軽いので非常用に買って良かった。
AM、FMとも感度が良い。
参考になった:3人
閉じる
Karma57さん
(2022/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格より上の性能
同価格の他社製品より使い勝手、音、感度などとても優れている。
ただ、電池蓋が完全にとれてしまうのは蓋を無くしそう。
この価格でステレオラジオは、他にはなかなか見当たらない。
コスパ最高と、言えるでしょう。
ストラップが付けられるのも良いし、ストラップ付きである。
参考になった:4人
閉じる
けんさんさん
(2021/11/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
備えて
2バンドで、お安いと
思います。