条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人称視点の撮影用に
一人称視点の動画が撮影したく、購入しました。
アクションカメラの小ささが活きて面白い一人称視点の映像を撮ることができました。
閉じる
Dr.roy17さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性はこれから
首の後ろを引っ張ることで取り外しができます。
しっかりとホールドされているので、使用中安心感はありますが、それが故に外すのに少し強く引っ張る必要があります。そのうち本体がポキっと逝ってしまわないか不安ですが今のところ問題なく使えています。
耐久性はこれから要チェックです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撮影時に
撮影時に使おうと思って購入した。
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超使いやすい
自転車に乗る時、手元をうつしたい時など、ありとあらゆる場面で使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この類は社外品で十分
純正品も考えましたがコスパを考えこちらを購入。
閉じる
hige-meganeさん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホマウントはおまけ
GoProをこれから購入しようと考えていて、ただ新型発売まで1ヶ月を切っていたのでまずは手持ちのiPhoneをマウントしよう!と思ってこれを購入しました。
たぶん、GoProのマウントには問題ないのだろうと思います。Amazonとかで売っている中国製のやつとかと違って、GoProが上下逆にマウントされる点が気にならなければ問題なさそうです。
iPhoneのマウントについては、これは全く実用になりません。商品説明にも「スマホマウントはおまけ」的な説明がありますが、まさにそうでした。iPhoneを挟み込んでしばらくするとズレてきて、挟み込む部分のエッジには引っ掛かりなどないのでiPhoneが端までズレるとそのまま落下します。なので全く実用にはなりませんでした。
なお、首から掛ける輪っかの部分自体はよくできていて、落ちないようにゴムの管で繋ぎますがものすごく入りにくいです。が、その分外れにくいので、安心感はあります。
閉じる
かずさん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正より安いし
消耗品なので、財布に優しいこの製品にしました。
閉じる
雅さん
(2022/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し頼りない感じもしますが
使ってると折れちゃいそうな気もしますが大丈夫そうです。
閉じる
MNさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質はいいです
ネックマウントの品質は良いです。ただ、GoProが服に擦れる音が動画に乗ってきます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそうです
テレビで首から下げているのを見て購入
犬と遊ぶ映像を撮るのには、カメラの位置が良いです
参考になった:1人