条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてすぐ沸く
予想以上に軽く、お湯が沸くのも早い。その分、耐久性は心配だが価格を考えればよろしいかと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です。
ドリップし易いです。ガスコンロにかけても、適切な火力なら取っ手が熱くなったりもしません。
閉じる
あつしさん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー時間を愉しむ
長い間電気ケトルで沸かしたお湯でコーヒーやお茶を淹れてきたが、やはりお湯に角があってクオリティは高くなかった。そういうものだと知りながらずっと過ごしてきたが、この度ようやくコーヒーポットを購入。近所のホームセンターより安くて高品質な商品を入手、信頼できるメーカーとビックカメラの組み合わせにはいつも満足している。お湯はイメージ通り柔らかく、コーヒーもお茶もケトルに比べて美味しくなった。また、人手不足の厳しい時代であるにも関わらず、時間指定までできる翌日の無料配送にも、いつもながら感心して頭が下がる。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋が本体に入りませんでした。
蓋が本体に入りませんでした。返品・交換も考えてみました。しかし面倒くさいので、やすりで蓋および本体の縁をけづり使用可能にしました。ダイヤモンドやすりを用い手作業だったので 2時間以上かかりました。品物の最終検査がいい加減だったのでしょう。この不都合以外は もんだいないので惜しい気がしました。
参考になった:2人