最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良いです

16インチのノートPCを載せていますが、安定して使えています。
作業中に姿勢が悪くなってしまうことが気になっていたので、良いものを買えました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

目線の高さにノートPCをあげられるうえノートPC下が有効活用できるので、テレワーク中の机の上がスッキリしました。
また、筐体が熱を帯び気味だったのですが、こちらを使用することで落ち着き、PCの熱暴走の不安もなくなりました。
実際の使用感については、しばらく使用してみてから改めて。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークの一品

かなり肩と目が疲れ手いたがこれを使い出してからは少し楽になった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

けっちゃんさん

(2021/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークに最適

テレワークをする際、どうしてもカメラ目線が気になり、この製品を購入。今使っているノートパソコンは開閉中央部にカメラがあり、真正面から捉えるにはパソコンを開き、立てるように設置しなければならず。その際、このスタンドはとても安定して使うことが出来ました。とても買って良かったです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る