条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余計なモノは入っていない
この手のものは添加物だらけだが コレは余計なモノは無し 美味しいがコスパが低いが安心できる内容だ コレでもう少し容量を増やして ローコストになれば常用となり得る!